ダイソー初夏?!のお買いもの✨

子供のもの&消耗品はダイソー

で買うことが多いです。

 

さっそく買ったもの紹介します(^_^)ノ

女性用ショートソックス

吸湿速乾 COOL DRY 23~25cm


f:id:keichan2020:20200528142437j:image

足首出せて、薄くてひんやり涼しく

7枚買っても税込700円激安っ!!!

3枚1000円はよく見ますよね(^^;)

女性用ですが、

小学生の息子の学校用にも使えます。

 

 

★ひんやり冷たい接触冷感

 スパッツ(1分丈)


f:id:keichan2020:20200528143551j:image

 

女子高生の娘用 200円これも激安✨

 

★GARAGE BASEランチボックス

(ドーム型・2段・900ml)


f:id:keichan2020:20200528144627j:image
f:id:keichan2020:20200528144643j:image

男女兼用で使えそう!


↓開けてみました↓
f:id:keichan2020:20200528155649j:image

はし付き、ドレッシングケース付で

400円はいいんじゃない

、、、、、、とおもいましたが、

6/2後述 二度ほど使ってみて

×ドレッシングケースがじゃま

×はしがみじかくやはりじゃま

×ふたの閉まりがわるく汁漏れ

消耗品以外はダイソーやめておこう

再認識しました。。。

 

消耗品は数多くはいってて満足してます。

↓これとか

★キッチンスポンジ ハード 

 8個入り


f:id:keichan2020:20200528145201j:image

これからの季節こまめに

替えたいので数多いのがいいね

 

★ストッキング水切りネット 浅型 二重底


f:id:keichan2020:20200528145416j:image

二重底がしっかりキャッチ!してくれます。

 

★油汚れクリーナー


f:id:keichan2020:20200528145726j:image

こちらはパケ買い、油汚れ落ちそうな感じ?

 

★子供のおやつ オススメ二品

ハッピーターン ミニ4パック

チキンラーメン ミニ3食


f:id:keichan2020:20200528150003j:image

ミニがおやつにちょうどよい

各自で食べやすく、ケンカにならない(笑)

食品をダイソーで買うときは

極力、日本のメーカーのものにしてます。

 

こんな感じで、

子供のもの中心な買い物でした!

 

あっ、本来の目的は↓こちらでしたっっ

★液晶保護ガラス✨


f:id:keichan2020:20200528150521j:image

高校生の娘にねだられて、

電気屋さん、携帯ショップじゃ高いから

ダイソーいくことになったしだいです(^^;)

ブルーライトカットつきがいい

気泡も入らず、上手に貼れてました!

 

こんなものまでが、百円玉で買えるなんて

やっぱりスゴいもんですね!

 

やっぱり子供のもの、消耗品は

ダイソーにおまかせだ(^_^)ノ