ダイソーひ~んやり比べ✨枕パット二種

暑いですね~

『 頭寒足熱 』

頭からヒ~ンヤリさせたい

 

そこでダイソーさんへ

 

枕パット買ってみました!!!

200円 と 300円の二種類
f:id:keichan2020:20200622170301j:image

 

店頭で実際触れるので試したら

あきらかに300円がひ~んやり✨

家族分4つ買いたかったけど、

残り一つ。。

泣く泣くその1つと残りは200円に。

 

唯一の300円のパットは

パパ枕に付けておいたのですが、、、

 

気づいた娘が付け替えて

翌日息子が付け替えて

しずかな戦いをしていました(^^;)

 

見かねて、

再度ダイソーさんを覗いてみましたが、

300円パット有りませんでした。。。

 

『 一期一会 』

 

ですが、今回の収穫は


f:id:keichan2020:20200622171734j:image

↑こちらも人気で、

なかなか数買えるときが少ない。

以前使っていた椅子脚ソックスは

ホコリつくわ、使っていくうち脱げるわ、

脱げてる椅子脚ソックスみるたび、

ほーんとにストレスでした(笑)

 

シリコーン製イス脚キャップ』

こちら、ほーんとにストレスフリー✨

 

あとは、

最近なかなかお目にかかれなかった

ゴム手袋『超うす手』

f:id:keichan2020:20200622172828j:image

↑これは、

集団避難所での感染予防に

防災バックに入れてます!

 

今、流通が戻り?!

以前買えなかったもの

見かけるようになりました。

 

冬に、2次感染時のために、

今から少しづつ備えていけば、

足りなくなっての買い溜め、

店内行列なくなるかなぁ。

と思ったりしています(^-^)